2013-07-11

はじめてバリカン注文してみた

2ヶ月に1回の1000円カットですらもったいないと感じて、そもそも彼女もいないし作る予定もないし休日は家にひきこもってるから髪型に気をつかうのは最低限でいいと気づいたから。

あと今年はクソ暑いからってのもでかい

スポーツ刈り坊主の間にでもしようかと思ってる。

ハゲを隠せなくなるのは痛いが。そもそも禿げてたら髪伸ばして隠すほうが惨めだわと開き直ることにした。

陰毛とか陰嚢とか太ももとか肛門周りにも使おうと思ってワクワクしてる。

はさみでどきどきしながら切って、たまに間違えて陰嚢の身まで切ってしまうのはもう嫌だ。

時間だけ無駄にかかるし。

あー届くの楽しみー

  • 電気シェーバーに付いてる際剃り刃ってあるじゃん。あれ万能だよ。 モミアゲだけじゃなく、脇毛、陰毛から鼻毛、耳毛までなんでもいける。 増田にオススメ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん