2013-07-10

http://anond.hatelabo.jp/20130710152837

「親に過剰な責任押し付けている」がなんでアニメ漫画につながるかって話しなんだが。

色んな所に飛躍してるぞ大丈夫か、

それとも子供善悪も教えられないほど忙しいのか?

だったら仕事を変えろよ。

金が無くなるから無理だってなら子供を作らなきゃいい話しだし、

それならそもそもアニメ漫画のせいじゃなく今の社会のせいだろ。

まさか漫画アニメをみるなって教えられないほど影響力がないのか?

  • 今のアニメとか漫画とか完全な暴力。レイシズム。 子供作らない奴が多いから自己中の反対勢力が多いけど、ああいうの取り締まらないとダメだろ。 親の気持ちになってくれよ。産みや...

    • 昔の漫画とかアニメのほうが酷いことやってるわけだが、 それを見ながら育った今の大人は、まともだぞ? その物事が悪いことかいいことかを判断出来る頭を作るのは親じゃないか?

      • はいはい。昔の環境に比べれば今はマシだから我慢しないといけないんですよね 今でさえ国連から勧告喰らいまくってる人権侵害だらけの国なんですけどね

        • 話が飛躍しすぎだろ。 我慢とかじゃなく、教えられない親がバカなだけ

          • お前はなんで世の中の親が保育所を望んでいるかわからなそうな馬鹿だな もう一度いう 少子化の原因は親に過剰な責任を押し付けているから つまりお前のようなタイプの馬鹿のせい

            • 「親に過剰な責任を押し付けている」がなんでアニメや漫画につながるかって話しなんだが。 色んな所に飛躍してるぞ大丈夫か、

      • それを見ながら育った今の大人は、まともだぞ? まともか? 世代が上になればなるほどまとも率は低いと思うが

    • もうちょっと具体的に書いてくれよ。何が暴力なんだよ。

    • アニメや漫画が暴力的だとして、それと少子化との関係が全然わからん。

    • 自分の子どもに見せる物くらい親が管理しろよ 犬を放し飼いしといて、ゴミを食べてお腹壊したからゴミ捨て場にカギを付けるよう抗議するようなもんだよ 犬には首輪をつけるか、落...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん