2013-07-07

彼女なんかより風俗のほうがいい

家にデリヘル呼ぶんだけど、電話一本でピザみたいに手軽だよ。

終わったら帰ってくれるのがいい。

彼女だったらそういうわけにいかないじゃん。

シーツ交換して寝たいから帰れなんて言えない。

ベッドまで行かないことさえある。

玄関で脱がせて、しゃぶらせて、射精したら服着て帰ってもらう。

店側からしたって、俺すげーいい客だと思うよ。

金払いはいいし、時間余っても終わったらさっさと帰すし、本番強要なんてしないし。

真夏炎天下や真冬の深夜は時間よりかなり早く部屋から出されるのは可哀想な気もするけど、にしたって我ながら優良客だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん