2013-07-05

アベノミクス神風特攻隊共通点

・初戦はまずまずの戦果

・なんとかなりそうな雰囲気マスコミが演出している

数字だけをつじつま合わせした具体性の無い目標

・対策され、初戦のような効果が無くなりつつあるが、具合の悪い話は周知されない

・より本質的な問題(エネルギー問題)には何の効果もない

最後精神論

 

 

  • だって天皇家も安倍さんも親戚だもん。 http://matome.naver.jp/odai/2135719419275718601 あんたが言いたい特攻隊に似ているとはこういうことでしょ?

  • 確かに。 まあアベノミクスの欠点とかの指摘はそこそこマスコミでも出てるけどさ、 憲法改正したらヤバいとか国際世論からすれば安部の歴史認識はかなりヤバいとか、 そういう話が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん