2013-07-04

http://anond.hatelabo.jp/20130702192758

なんかこの元増田が気持ち悪い。

まり彼氏結婚したくないし子供も欲しくないんでしょ?

結婚して子供欲しいのは彼女だけなんでしょ?

彼女結婚子供を叶えたいなら、今の彼氏とさっさと別れて次探せば良いだけの話。

それ諦めてもいいからこの彼氏のそばにいたいってことならそれでいいじゃん。

それこそもう三十代なんだから当事者二人の人生くらい当事者二人の好きにさせてればいいでしょうよ。

元増田が変に気を揉む筋合いの話じゃないことくらい、当事者より年上なのに分からないのかしら?

彼女がほんとに悩んでて可哀想だからだというなら、その彼女は、元増田が考えてるよりずーっとお子様なんだとしか言いようがない。

と、三十路女は思うのです。はい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん