2013-06-21

あきらめ

今日、友人の紹介でとある異性と会った。

メールでのやり取りはいい感じだった。自分でも言うのもなんだが盛り上がってた。

駅で待ち合わせ、食事へ行く。

会った瞬間、相手の表情が多少曇った気がする。残念な顔でさーせん。

食事中は、相手がおしゃべりなので、多少遠慮がちになった。自分が話すと、気分よく話しているのを遮ってしまうような気がした。(ただの自意識過剰)

ブサイクで暗いのはあまりにも残念だと、いまは後悔している。

それなりに長時間一緒に過ごしたが、特に次の約束を交わすでもなく、そのままお開きとなった。

メールを送ったがなかなか返信が来ない。もうあきらめた。いや、本当はここに書くくらい引きずってる。

とりあえず、寝る。

  •  いきなり二人きりで会うのはハードル高すぎなのでは?  男女混合で集まる趣味とかスポーツとかの同好会で定期的に会える環境に身を置くのが良いのでは?  気負わずに自然体で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん