2013-06-13

http://anond.hatelabo.jp/20130613111307

コンセプト…勢いで作ったっていうのもあるから自分でも思い付かない…。

マジか

こだわりが無いなら言っちゃうけど、

評価やレスは一番楽しいとこなのでそれをまるごと削除したサービス需要はねーよ。

なんかその代わりの新しい価値観システムを示せるなら別だけど

当人も「思いつかない…」っていう程度であれば。


pixivまるパクリでうざい部分だけ取っ払ったサービスにしては?

検索条件設定を細かく出来て、人気順で表示できるpixiv

追記

コメントが嫌な人っていうか、「否定的なコメントは嫌だけど人には見て貰いたい」というある種わがままな人を対象としたサービスだよね。

あ、なるほどそういうことなん?

でも渋でも荒らし喧嘩以外で否定的な米とかつけなくね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん