2013-06-06

http://anond.hatelabo.jp/20130606022552

そんなデザイナー相手にディレクターやってたわ。

修正してくれないか自分でやってたら、デザイナーに配置換えされた。

よっしゃこれで毎日定時に帰っちゃうぞーって思ったら後任のディレクタークライアント伝言係だったよ。

修正に次ぐ修正。クレームの嵐。

でもそういう奴に限って世渡り上手いっていうか、上司を手なづけて自分は悪くないって方向に持っていくのだけは上手いんだよな。

記事への反応 -
  • デザイナーが修正してくれない。 クライアントの修正をしてくれない。 もちろんこっちだってクライアントの要望をそのまま飲んでるわけじゃないよ? 要望聞いて、違うな、とか、...

    • そんなデザイナー相手にディレクターやってたわ。 修正してくれないから自分でやってたら、デザイナーに配置換えされた。 よっしゃこれで毎日定時に帰っちゃうぞーって思ったら...

    • デザイナーも交えてクライアントと話せ。 デザイナーは誰のために仕事をするのか実感がわいてないだけ。

      • それも当然試したんだけどダメなんだよね。 クライアントの前でものすごい持論を展開させて、 クライアントはおろか、PMもディレクターも黙らせるほどの威圧感を発揮して、 もはや誰...

    • よし、クビにしよう

    • うーん。 自分がこの前書いたやつに通じるのかなー。 http://anond.hatelabo.jp/20130606022552 企業で企画をやるってことは、その企画で金を生み出す責任を担う、 ってことなんだと思うんだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん