2013-06-04

そのまんまだった

ttp://bizmakoto.jp/makoto/articles/1306/03/news027_2.html

「結局、お前のやりたいことはなんだ?」

言われたなー。やりたいことはあった、夢見すぎだろうと知識不足だろうとやりたいことがあってやろうとして結果だめだった。

から別のやりたいこと、第二候補を探した。

「そういうことをきちんと考えていないかダメなのだ

ちょっと違うけど、結局お前には何もできないやる気がないから、みたいなことはいわれた。

「そんな企業は聞いたことがない、わたしは!」「もっと有名な企業を受けないと!!」

これはいわれなかった。というか、そもそも就職先にあんまり興味がなかったみたい。

まぁ最終的に味方になってくれたし、助かったけどね。関係ないけど、やりたいことで就職先探さない方がいいと思うけどな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん