2013-06-04

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1763716.html

歩行者が出てくる危険性がない道路で、制限速度を20キロオーバーしたことで取り締まりの対象になるのは疑問」

取締を見直すのではなく、制限速度を+20キロしろよ。(できるのなら)

できないのなら、理由があってできないんだから、依然と取り締まれよ

 

ではだめなのか? どこまでの制限速度が良いか?を判断するのは公安委員会権限ではないと思う。

この未知は見逃すとか、この道は見逃さないとか、ある程度合ってもいいけど

 

この道では+20kでも見逃すと決めたのなら、そうではなく、手続きを踏んで、制限速度を20kあげられるようにするのがまともな国家

法治国家なんだから、法を守ってくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん