2013-05-16

http://anond.hatelabo.jp/20130516173121

でもさ、「女」っていう言い方は、どことなくやらしさがない?

そこを「女子」にすることでソフトにしてるんじゃないかなーって。

例えば女子会じゃなくて、女会だったらどうだろう?「にょかい」なのか「じょかい」なのか分かんないけど。

なんだか香水がぷんぷんしたマダムっぽさ(エロさ)を感じるじゃん。

昼下がりの団地妻的な。垂れた乳をイメージちゃう

でも「女子会」になるとキャピキャピ感が生まれるじゃん?

しかしたらオブラートにしてくれた優しさなのかもしれないね

っていう俺の妄想

まぁどうでもいいけどね。

あー、腹減った。

記事への反応 -
  • 女子力といいながら、もう肉体的にも精神的にも「女子」と呼べる年齢じゃないだろ 反論があるなら、持論の「女子」の定義を簡潔に説明してくれないか どう考えても30過ぎのおばさん...

    • でもさ、「女」っていう言い方は、どことなくやらしさがない? そこを「女子」にすることでソフトにしてるんじゃないかなーって。 例えば女子会じゃなくて、女会だったらどうだろ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん