2013-05-07

30代独身男子が読むべき結婚マンガという特集

30代独身男子が読むべき結婚マンガ ベスト5 | ダ・ヴィンチ電子ナビ

1位からして読む気なくすわ。

交際9年・同棲5年のカップル葛藤を描いたマンガ

ターゲット30代独身男子じゃねーのかよ。

相手がいても結婚してなけりゃそりゃ一応独身だけども。

相手もいない30代独身男子なんてマンガネタにもならんってことを言ってるようなもんじゃねーか。

実際そうだろうけどさ!ふざけんなよ!

じゃあ分けろよ! 結婚に踏み出せないけど相手はいる30代男子特集とかにしろ!!!!!!!!!

  • 「男性」を「男子」と表現する層にとって 「30代で独身で、結婚する相手となる異性もいない、性別が雄である人間」は「男性」とか「男子」じゃないんじゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん