2013-04-26

http://anond.hatelabo.jp/20130426123319

タモリのやる笑いは、昔からあんまり面白くないなと思ってた。
もっとも間の取り方とかがいいから、集まってくる素材を
ちょっと笑えるものに変化させるのはうまいと思う。
天性のパーソナリティーなんだろうと思う。
根底にはペーソスを含んだスラップスティックがあると思うので
傲慢なことを言ってても傲慢芸かと思わせてくれるところがあるし。

俺は何と言ってもたけしがわからんな。
今まで一度もたけしに才能があると思った事がない。

記事への反応 -
  • 小学校中学年~中学生(今から10年ちょい前)くらいの夏休みに毎日いいとも見てたけど、タモリって全然おもしろくないんだよね。 おどけたりするんだけど、グラサンして目が見えな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん