2013-04-26

タモリって面白くなくね?

小学校中学年~中学生(今から10年ちょい前)くらいの夏休み毎日いいとも見てたけど、タモリって全然おもしろくないんだよね。

おどけたりするんだけど、グラサンして目が見えないせいかインパクトもないし、周りが気をつかって笑ってるのが分かるからテレビで見てて引きつった笑いが出ちゃう感じ。

大御所になってタモリレシピだとか他のところが注目されて評価されてるけど、お笑い的な面白さで今は評価されてないってのはつまりそういうことじゃないの?

タモリっていうブランドを持ち上げてるだけの風潮にイライラさせられっぱなし。

本人っつーか周りの問題かな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん