2013-04-25

http://anond.hatelabo.jp/20130425171843

いやいや、もう出さなくていいよ。

お馬鹿が知れるだけだから

nanapiなんて素人投稿メディアだし、娯楽情報ですよ。

NAVERよりさらに信頼できないよw

本気でジェンダー論やっている人はもっといから、断言口調でいい加減なこと書かないほうがいいよ。

WEB上には間違ってる情報がいっぱいあるから、良い子は鵜呑みにしちゃ駄目だよwww

記事への反応 -
  • では、女性も体目的という事ですね これ以上議論するのは面倒くさいので、それを認めようと思います 他に言いたいことがなければこれで終わりにしようと思います

    • 日本語読めないの?どーしたら「体目的」になるのおー?ホモソーシャルどこ行ったのー? 出典ひとつ出せないのに、一つの視点から 「こうである」なんて決めつけで語るなって話だ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん