2013-04-19

髭剃りがくさい

髭剃りがくさい。

半年ほど前に買った、ラムダッシュ

充電が長時間つのと、剃り味がいいのが気に入って使っていた。



先ほど、何気なく刃をみてみると、なんだか汚い。

何だこりゃ?と思って臭いを嗅いでみると、脳天に突き刺さるおいにーが鼻腔を刺激した。

うおー、何だこりゃ。

今まで気づかなかった。

こんなので髭剃ってたら、まじでやばい



時々、ハンドソープつけて洗ってたのに。

なんでこんなに臭いんだ?

足の裏より臭い

ブラシとかで細かいゴミも取り除かなきゃいけないのか?

なんだよ、電動髭剃り、意外にめんどくさいじゃねぇか。

こんなことだったら、普通のT字カミソリのほうがいいじゃん。

マジ腹立つわ。



ヤフオクに出すわ。

女子高生匂いつきシェーバー(半年間洗ってません★)って書いて出すわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん