2013-04-13

http://anond.hatelabo.jp/20130412212340

まあ山本ってホラ吹き中傷クズ野郎であり続けてることは一貫して変わってないのに、ガキができて妙に分別のついてきた自分もアピールしようとしてるところが

最高にいやらしいよね。

それで山本罵詈雑言ヘイト記事を毎日楽しく消費している知恵遅れの信者がそういう記事を見て「隊長も丸くなったなあ」とかいうわけw

まあ山本のガキがでかくなった時にちゃんと親父の悪行をネットで確認できるようにきっちりアーカイブ活動はしていかないといけないよね。

(こういうこと書くとゲスだの品性がないだの噴き上がる馬鹿が湧くんだよねえ。これってやまもと信者的なネットユーザーが憎んでる「DQNがたまにいいことすると褒められる」メソッドの逆パターンだよね)

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん