2013-04-11

http://anond.hatelabo.jp/20130411152207

安いものしか食べたことがないせい?

そう。

油こくなくて美味なメンチカツってこの世に存在するの?

存在する。

でも別にメンチカツに拘る必要ないよね。

美味しいものなんか世の中には一杯あるし。


ちなみになんでメンチカツは安くて悪いものが多いかっていうと

そもそも

得体の知れないクズ肉をまるめることで作れる」

「揚げちゃえばわかんない」

っていうように

元々安かろう悪かろう発想と非常に相性がいいわけで。

もちろん使う油もひっどい、酸化しきって真っ黒ドロドロのものを使う。


まともな肉を調達してまともな惣菜つくろうっていう発想の人間には

そのまともな肉をわざわざミンチにして揚げる必要はあんま無いわけ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん