2013-03-28

http://anond.hatelabo.jp/20130328004946

電車に吸い込まれそう」って感覚経験あるわ。意識的な思考とは関係なく「あれ?これ、そっちに行ったらどうなるのかなぁ~」となっている自分に気づいてびっくりした。

自分場合は状況が短期間だったしそれほど酷くなかったから、本格的に病気になる前に済んだんだけど。あれは、「突発的に自殺してしまう人ってそういうことか」と腑に落ちた瞬間だった。とりあえずホームの端の方に立たないようにしよう、とは思った。

というだけなのでアドバイスなんて出来ないんだけど。そもそも季節性だったん?

記事への反応 -
  • 鬱持ちで何とか仕事に行っている。 薬はパキシル40mgのみ。 毎日仕事をこなし、最寄り駅で電車を降りるとその直後に線路と通過電車に吸い込まれそうになること多数。 実家の親や医者...

    • 「電車に吸い込まれそう」って感覚、経験あるわ。意識的な思考とは関係なく「あれ?これ、そっちに行ったらどうなるのかなぁ~」となっている自分に気づいてびっくりした。 自分の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん