2013-03-25

男って正直だなと思った話

最近知り合った友人(男)に誘われて合コンのようなものに行ってきた。

3対3で、年はお互い20台半ばで同じくらい。

聞けば女子3人はよく合コンに行く面子だという(笑)

仮にA子B子C子としよう、

B子、C子がいつもA子が全部もっていくと話をしていた。

大体アドレスを交換しても、男のほうはあんまりその気がなく、後で聞いてみればみんなA子にいっていたらしい。

まぁそりゃそーだよな。

B子C子の容姿は残念な部類でA子はB子C子で引き立てられてるとはい結構かわいい

なんでこの3人がセットになってるんだと思う。

そりゃこのメンツだったら全員A子に行くわ。

男はやっぱみんな顔で選ぶんだなと再実感。

俺もA子にアタックしたいけどアドレス聞けないチキンなのでした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん