2013-03-23

嫁と別れようと思う

嫁と別れようと思う。それを伝えた。でも正直分かれるのが嫌になってる自分もいる。

そもそもこういう状態になったのはセックスレスが原因。

結婚してすぐにセックスのことで揉めてしまって、それいらいセックスするのがお互い嫌になってしまった。

それが原因ですこしずつさめていってというかんじ。

ただ、それ意外の面ではお互いすごく好きだし、かわいいなとも思える。

お互い子供も欲しい。ただそれが嫁の子供でなければいけないとは思わないけど。

そんなふう思っているけど、気になる人もいる。特になにかその人となにかあった訳ではないし、

相手が自分のことを想ってくれているとかそういうこともわからない。ただ、その人のことを考えるとデートしたいとか、

その人との子供が欲しいとかそういうことは考える。でも別れを決意したのは気になる人がいることが原因ではない。

このままだと嫁と自分の先がないんじゃないかと悩んだから

嫁は分かれることに納得してくれた雰囲気だったけど、正直本当にこのまま分かれてしまってよいのかわからない。

追記

どうやらとりあえず別居ということになりそうです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん