2013-03-07

俺はゲイかもしれない。

筋トレしてる。

痩せてるから 周りには「健康的になりたい」って言ってるけど

ほんとはゲイビデオに出るくらいになりたい ってのが本音

だってあいうのに出れるってことは、それだけ裸に魅力があるってこと

それが性的ものであれなんであれ、他人の心を動かすものだというのには変わりない。

それに正直 憧れる。ゲイビデオモデルにも、アスリートにも。

それを指くわえてみてるキモカマが多いのが問題なんだと思う。

からホモネタだっていつも「盛り上がらなきゃいけない」みたいな状態が続くんだと思う。

これじゃいつまでたってもゲイはバカにされてばかりだと思う。

全てのゲイマッチョ化する日が待ち遠しい。ナメられることなんてなくなるだろう。

  • そんな単純な世界でもないからなあ。 デブ専とかもあるしさあ。 普通体系のゲイビデオはあんまりないね。 でもジャニ系とかもあるしねえ。 テレビ的にはおねえの方が使い勝手...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん