2013-02-25

http://anond.hatelabo.jp/20130225112504

ピングドラムの登場人物は運命操り人形から人間としてスカスカなのは仕方ない、というかそう見えたら成功じゃないんかね。

まどマギは擁護できないが。

記事への反応 -
  • むしろラノベ原作じゃないようなアニメのほうがキャラの造形スッカスカな気がするけどなあ まどかマギカとか、ピングドラムとか・・・

    • ピングドラムの登場人物は運命の操り人形だから、人間としてスカスカなのは仕方ない、というかそう見えたら成功じゃないんかね。 まどマギは擁護できないが。

    • まどマギはキャラも可愛いけど、キャラよりも物語重視のアニメだから

      • 「物語」の登場人物なのか 「登場人物」の物語なのか  ココらへんがじょーずに組み合わさると名作って言われるんだろね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん