2013-02-23

http://anond.hatelabo.jp/20130223173329

変化させたのは俺じゃないけども、「男でないと言えない表現である」に対して「女でも同じ価値観を持っている人はいて、それを女に向けることがある」は充分つながってるぞ。

うつながってるんですか? 説明して下さいよ。

この増田が何のために

>同じことを他の女に言う女はいる。

ではなく

>この手の社会規範内面化していて他の女に向ける女はいくらでもいる。

と一旦抽象化しているのか考えたほうがいい。

話題を変えるためでしょ?w失敗してますけど。

「同じことを他の女に言う女はいる」と書いたところで、表現から規範内面化に話がズレているので同じ突っ込みが入るだけですし。

  • ごめん、これで会話が繋がっていると理解できない人に説明するのは無理だわ。 話題を変えるためでしょ?w失敗してますけど。 これは被害妄想の一種なのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん