2013-02-15

http://anond.hatelabo.jp/20130215181059

俺は腹の調子悪いで切り抜けるわ。そっちの方が良さそうだもん。

あのさ、その言い訳だと

「持って帰って食えばいいんじゃね?」って思われるよね。

そもそもバレンタインチョコをその場で貪り食う奴って俺はあんま見ないんだけど。

チョコ渡されたときの腹具合なんて全然断りの理由になって無いよね。



君ってかなり頭が悪いもっとわかりやすく言うと馬鹿からさ、

君が自信満々に提示する言い訳って完全に変なんだよ。さっきから



君は自称世渡りをちゃんとやれてる」「上手く言いぬけられる大人」らしいけど

その言い訳クオリティ見てるとどうもそうは思えない。

「下手糞な言い訳ばっかりする変な奴」って思われてるよ。

君だけが気付いてないだけで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん