2013-02-14

桜宮高校体罰教師の末路

懲戒免職になった体罰教師だけど、どうせどこかの私立高校なりにスカウトされるだろうね。

だってバスケ指導者としては実績を残している」し「OBなど一部には擁護の声も強くある」し「自分が直接殺したわけではない」し

「異常な指導方法だったのかというと実はそういうわけでもない、スパルタ体育会ならよくある指導方法」だったんだよなあ。

しろバスケの実績だけを追い求める私立高校だったり、体罰指導を強く肯定する校長だったりすると

公立高校なんかよりもはるかに高いサラリーで彼を雇うんじゃないだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん