2013-02-14

http://anond.hatelabo.jp/20130214200848

あー似たようなこと思ったことあるわ。

私の場合は「今死んだら皆悲しむかな?何も思わないかな?いや怒るだろうなぁ嘲笑うだろうなぁ結局情けないまんまか」とか思ったらムカついてきて死ねなかった。

屋上で過ごしたあの時間はもうあんまり思い出したくないけど、あの時の自分に「やったね!」って言わせたい気持ちは大事にしている。

記事への反応 -
  • お前ら自殺って考えたことがあるか? もし考えたことがあるとしたら、実行しようとしたことがあるか? そんなお前らに、自殺を思いとどまる一番の理由を教える。 親が、友人が、...

    • あー似たようなこと思ったことあるわ。 私の場合は「今死んだら皆悲しむかな?何も思わないかな?いや怒るだろうなぁ嘲笑うだろうなぁ結局情けないまんまか」とか思ったらムカつい...

      • 結果的にポジティブなところに気持ちを持っていけてるんだな。うらやましい。 俺は今でも死にたい→悲しむ顔を見れないのループのまま

    • 自分が小学生の頃自殺を考えた時は 自殺に失敗して半身不随とかになって生きながらえちゃったら死ぬより苦しいだろうなって事だった そして恩師に、自殺した人間は天国にも地獄にも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん