2013-02-09

http://anond.hatelabo.jp/20130209163245

http://anond.hatelabo.jp/20130209163245

 

うん、まあ、君らの言う事には特に異論ない

俺が言いたいのは、めんどくさいこと言い出す奴なんて、男だろうが女だろうが嫌に決まってんだろって話

でも男なら性格が悪けりゃ最初から全く相手にされない場面で、

女なら顔が良けりゃ性格悪くても3日は大目に見てもらえるし、一時的に評価を上げる事も可能って意味

まあ女っつーか恋愛や性欲が絡むとって言った方がいいな

男もイケメンなら同じようなトコあるだろうから

記事への反応 -
  • そんなん男女関係ないわ むしろ、女だと性格が悪くても顔でチャラになることがある、という方が正しい

    • http://anond.hatelabo.jp/20130209163245 http://anond.hatelabo.jp/20130209163245   うん、まあ、君らの言う事には特に異論ない 俺が言いたいのは、めんどくさいこと言い出す奴なんて、男だろうが女だろう...

    • 「美人は3日で飽きるが、ブスは3日で慣れる」と言うんだよ。 正しくは、長く一緒にいようとしている相手は性格で選べだよ。

    • 見た目がトータルで女性への評価に好影響だとしても、 男性個人の印象としては、見た目と性格の違いに驚いて女性不信とかもありうる話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん