2013-02-08

東京事変-閃光少女(New Clip) 新作pvについて

東京事変の閃光少女の新作pv(閃光少女(New Clip))の予告が公開となりましたが,ご覧になりましたでしょうか.

http://www.emimusic.jp/tokyojihen/

このpvでおっと思ったのは新旧メンバーが一堂に会していること.

本家では以下の解説があります

「閃光少女(New Clip)」は、とりわけファンの支持の厚い人気楽曲を、これまでの事変ミュージッククリップより抜粋した数々の名場面と、新たに撮り下ろされた映像で再編集した、新バージョンとなります

そして、この新撮映像では、何と!東京事変歴代全メンバーが一同に会したショットがインサートされている。解散してもなお、粋なサプライズで楽しませてくれる、東京事変新作クリップを是非ご堪能下さい。

pv中ではギターが4人出てきますね笑

浮雲さんと伊澤さん,そしてヒラマさんとヒイズミさんかと思われます

やはりヒイズミさんはっちゃけます

Golden Timeというタイトルに収録されるそうです.

2013年2月27日に発売みたいです.

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん