2013-01-15

ょぅι゛ょ

先日、スーパー銭湯に行った時の話。

普段はシャワーしか浴びないから、たまに湯船に入ると気持ち良いのでスーパー銭湯に行っている。

その日も湯船でリラックスしていると、父親といっしょに幼女が入ってきた。

もちろんロリコンではないので欲情はしないんだけど、ちょっとびっくりした。

その幼女が元気に騒いでいたので、ガン見するのもおかしくなってきて逃げるように外の露天スペースに行った。

(露天といっても天井が開放されているだけで外から見えるわけではない)

そこで火照った体をすずませていると、 そ こ に 幼 女 が 現 れ た 。

べつに勃起もしないしガン見もしないけど、なにかこう「あれ?」と思うものがあった。

いやあ、さすがにスーパー銭湯の男湯に幼女はどうかと思うよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん