2012-12-30

ネット断ちを1日してみた

不細工、にきび跡、肌荒れ酷い、頭悪い高校1年生です

ネット断ちを1日してみました

良かった事

目が痛くならなかった

ぼんやりする時間が増えた

悪かった事

鏡の前でずっと顔のにきび跡、肌荒れを見るようになった

顔を見てイライラする

とりあえず絵の練習をしてみたけどなかなか難しい

学校で黒板の文字をノートに書き写すのも苦手だし、紐を結ぶのも小さい頃から出来ないし、箸も正しく持てないからやっぱりなんか不器用で向いてないのかなあと思ったりもした

ノート写真

http://i.imgur.com/v8jkW.jpg

  • http://anond.hatelabo.jp/20121230131023 元増田の内容とはまったく関係ない、アラサー30歳のおじさんの昔話で申し訳ないけど、最後の写真を見て、これが今時の高校生かーと思ってしまった。 1...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん