2012-12-18

から僕は嫌われる その1

風邪をひいて会社を休んだ時

Aさん「風邪大丈夫だった?」

嫌われる僕「ええ、大丈夫でした。もう熱もさがってます

Aさん「風邪大丈夫だった?(勝手休みやがって、仕事増えたぞコノヤロー)」

好かれる君「ええ、大丈夫でした。迷惑かけてスイマセンでした(めんどくせーな、謝りたくねーけど一応。・・・まだ休みてーけど2日以上休むと何言われるかわからねーからな・・)」

  • それ、やり取りそのもので嫌われてるんじゃなくて「好かれる君」のやり取りに対してカッコ内でくくったような感情を勝手にあててるからでしょ。 他人の感情を勝手にうがった形で読...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん