2012-12-16

若者ばかり選挙に行けと言われるのが気持ち悪くて仕方がない

若者全体の価値観・利害が一致してるかのように言う不誠実さor頭の悪さにウンザリする

若者の影響力が大きくなるのがいいことだとかいう奴は年取ったら選挙行くなよ

百歩譲って若者政治志向が一致しててなおかつその影響力を高めるべきだという前提を認めたとしても

別に投票呼び掛けるのは若者だけじゃなくてもいいだろ

年上の世代に「若者が支持する候補に入れろ」となぜ言わないんだろうか

  • 年寄りが年寄りに不利になる行動するわけないだろ。 だから主張しても無駄。 同じく無駄なのに、若者に投票しろという主張が強いのは 既に参加している奴らに、行動を変えろと主...

  • お前みたいに気にする奴が出てくるからネットも含めてのマスコミが書くんだけど? 若者は只の客だよ。年取ったら同じ事をいって相手して貰おうとするんだろうけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん