2012-12-10

http://anond.hatelabo.jp/20121210223942

増田の「友達」とは違うけど。

FaceBook職場人間反原発に関する投稿ばっかりやってるから何かすごい怖い。

いろんな考えがあるんだろうけどさ、みんなで一斉にいいねするんだよ。

グループのやつとか既読したやつが分かるからいねしてないやつも分かるのよ。

FaceBookは疲れたわ。ログインすらしてない。

友達」だけでやりたかったわ。

記事への反応 -
  • もうそんなエントリ作ったらいいんじゃねって感じの、ここ最近のFB関連の投稿 まあ友達ってのは単なる名前なんだけどさ、リアルよりもつかれるだろうね、あんな使い方してたら

    • 増田の「友達」とは違うけど。 FaceBookで職場の人間が反原発に関する投稿ばっかりやってるから何かすごい怖い。 いろんな考えがあるんだろうけどさ、みんなで一斉にいいねするんだよ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん