2012-12-07

ネット辞めたい

頭、運動神経が悪い、不細工、ニキビ跡酷い、腎臓疾患持ち、発達障害疑惑の高校一年だけど

ネットにはまり始めてから物凄く性格が歪んだ

自分ダメ人間自分を売ろうとする

確かにいい所は一つもない

でもネットを始める前はこんな卑屈な性格じゃなかった

ネットを始める前はなんにも考えていなかった

ネットを始めて2chとかに入り浸り始めたら、自分ダメ人間だと自覚した

とにかく授業中もネットが気になってソワソワするからネット中毒からぬけだしたい

  • http://anond.hatelabo.jp/20121207015221 わかってるんじゃん さっさとネットに接続できる端末を破壊しな 不便さのデメリットをメリットが上回るから あと両親や医師に今のその問題意識を伝...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん