横だけど
回復量が最大HPをオーバーしたら、オーバーした分はパーティで隣り合ってる人に回復が漏れ伝わるとかは?
その人が端なら隣の一人に、両側にいたら2で割って均等に伝わるとか。
(パーティ内の並びに意味が付加されるから面倒?)
こうすれば無駄だという感じはなくなるかも。
そしたらオーバーキル分のダメージも漏れたほうがいいかもなあ。
でも味方側にもそれが適用されたらボスの個人攻撃一撃で全滅もありなのか。恐ろしい仕様だ。
…としたら、オーバーキル攻撃が漏れてこない防具(高レベル、ただし回復も漏れてこないなどのマイナス要因も入れとく)を導入すればいいのかな。
Permalink | 記事への反応(0) | 08:22
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