2012-11-22

http://anond.hatelabo.jp/20121122160136

ツリーの他のところでも書いたけど、異性に優しくするのは、美味しい思いをしたいからじゃなくて、できる限りやっかいなことにならないための予防線だっつー話。

元増田価値観は当然だけど、皆その上で無難に振舞ってんだよと。

「あんまり好かれるのも面倒が出てくる」とか言ってたけど程度問題とかいレベルでなく完全に矛盾してるよね?

本当に出来るかぎり厄介な事にならないようにするには元増田価値観に基づいて元増田と同じようにマジに必要最低限業務的に接してりゃいいわけで、敢えてそこで元増田センスで「過剰」と感じるほどに優しくしたり喜ばせたりする必要がそもそもないよね?

「好かれると面倒」というリスクを冒す理由がないよね?

  • 本当に出来るかぎり厄介な事にならないようにするには元増田の価値観に基づいて元増田と同じように接してりゃいいわけで、敢えてそこで元増田的センスで「過剰」と感じるほどに優...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん