2012-11-21

http://anond.hatelabo.jp/20121121001545

横だが

延々泣き喚いて騒音を撒き散らすのは

子連れだけに許されていて

まり条件は一様じゃない

子連れ別に特権階級じゃないから他の人と同じように公共交通機関に乗らなければならないんだし

他の人と「同じように」は乗ってないわけだ


俺は別に元増田に賛成じゃない(もうはてな村の代わり映えしない話題自体にうんざり)が

おまえのその論理性のカケラもない頭悪い反論には突っ込まざるを得ない

もうちょっと頭つかって考えてからなんか書け

  • 公共交通機関ってのはそういうのを含めて「誰でも使っていい」ものなんだよ 特別な条件を備えた人間しか使ってはいけないものは「公共」じゃない

  • 延々泣き喚いて騒音を撒き散らすのは 親子連れだけに許されていて ん?知的障害者なんかも許されているように感じていたんだが、違うのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん