2012-10-24

http://anond.hatelabo.jp/20121024112952

から見てもお前は障害者っぽく見える。

どうでもいいことに過剰な意味見出してグチャグチャ言ったり異常に拒否したりするとこは自閉の俺のいとこにもある。

叔母は自分の子障害者であることをいとこが赤ん坊の頃から知ってるが

増田母親はそういうことが理解できなくてすごいストレスだったんだと思う。

記事への反応 -
  • 嫌いなものが出されたとき、例えばフランス料理のコースとか、そこまで行かなくてもちょっとしゃれた雰囲気の食事会ならメニューを吟味する際に出来るだけ避けるようにし、それで...

    • 俺から見てもお前は障害者っぽく見える。 どうでもいいことに過剰な意味を見出してグチャグチャ言ったり異常に拒否したりするとこは自閉の俺のいとこにもある。 叔母はいとこが障害...

      • 母親を苦しめたことに関しては本当に申し訳なく返す言葉もございませんと思うが、 当時(つーかたぶん今も?)小児精神科だとか発達障害の分野に詳しい医者がいなかったという事と...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん