2012-10-19

ビビなんだよ。

ビビッドなんですよ。

ええ、パーソナルカラーの話しです。

今、スーツ着て人に会う仕事してるんですよね。主に役所の人に。で、結構第一印象が結果を左右する感じなんですよ。

そこで、パーソナルカラーに会った色のスーツを着たりしたら、少しでも印象が明るくならないかなとか思ったんですが。

ビビッドなんですよ。

黒が似合いません。白も似合いません。私の場合ベージュも難しいようです。パステルが似合いません。ニュアンスカラーなどもってのほかです。

似合うのは、

http://www.colordic.org/colorsample/00b200.htmlとか

http://www.colordic.org/colorsample/4069.htmlとか

http://www.colordic.org/colorsample/ff6b9c.htmlとか

http://www.colordic.org/colorsample/1093.htmlとか

http://www.colordic.org/colorsample/1043.htmlです。




こんな色のスーツ着てるのうちの知事くらいじゃ!!!!!!

というわけで今日も顔色を悪くしながら黒スーツシャツで生きてます

  • まぁ、笑顔と明るい声色ですよ 詐欺師だって両方はかかしませんよ

  • 春が葬式以外で黒スーツなんか着てんじゃねーよ。 あれに似合うインナーはターコイズ一択なので、着回しが絶望的。 なのでスーツは紺かグレーかブラウンかベージュで。 そんで紺と...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん