2012-10-13

http://anond.hatelabo.jp/20121013124342

とりあえずテレビシリーズ全話見てみ。

過去拉致を否定して被害者を見殺しにしてきた元総理の娘が拉致される話とか、第三次大戦で受けた核攻撃から復興するために移民を大量に呼んだけど復興後は難民キャンプみたいなところに押し込められて参政権も与えられず社会問題化して内乱に発展するとか、大戦中に中国沖縄を核攻撃した事実を公表しようとする荒巻の元同僚を止める話とかあるから

記事への反応 -
  • えーと神山脚本上では9課はブサヨの集まりってことでいいのかな?

    • とりあえずテレビシリーズ全話見てみ。 過去に拉致を否定して被害者を見殺しにしてきた元総理の娘が拉致される話とか、第三次大戦で受けた核攻撃から復興するために移民を大量に呼...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん