2012-10-11

増田日記を消すのはどうして?

元記事A←トラバ日記B←トラバ日記C

という関係の増田の記事があった。

自分は数日前トラバ日記Cを書いたんだけど、さっき見たら、トラバ日記Bが消されてて、元記事Aからリンクで追えなくなっていた。

元々Bの内容は、Aに対する偏見や思い込みが混じったツッコミがメインだったので、「それ違うんじゃないの?」ってことでCを書いたら、Bが消えてしまった。

リアクションくれとは言わないから、せめて記事Bを残しておけよと思う。

荒らしと思われたのか?

  • 増田の世界は完全に無視された文章のほうが間違いが無いってことなんだよ。 「やべっ突っ込み入ること書いちまった」と顔真っ赤で消すわけ。

  • 自分の記事が増えすぎると後で見返す時苦労するから定期的に消してる 繋がりがあるかはチェックしない、自分がいらないのを消す

  • めんどくさくなっただけでしょ。 とある物事に対する偏見を持つに至る最大の原因は、個人の経験がほとんどなのに、その経験書いたら全否定されてんだから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん