2012-09-28

沖縄県民のみなさまへ、オスプレイについてのお願い。

国防とは国の防衛、

そして国の防衛とは

日本国民1億二千万人の命を国が預かりお守りするということ。

オスプレイの配備をやめろ」と要求するのは、

いかえれば、

中国へ対する日本国防日本政府妥協しろ」と言っているのと同じこと。

沖縄の皆様はよくよく、かんがえてください。

日本国民、1億二千万生命財産を守るのに、

妥協なんてできますか?手抜きなんて許されますか?

日本政府日本国民を守るのは当然のこと、わたしたち政府にはお守りする責任があります国防に関して妥協はできないのです。

  • いちいちそんな事書かんでも県民の大半は知ってるし、ぶっちゃけMV-22にそれほど興味も無いよ。 戦闘機でも爆撃機でも、偵察機ですらない、なんか新型の輸送機が来たってだけ。

  • むしろ乗ってみたいです

  • (順番に特に意味はありません。アーカイブ未掲載のもののみ) 調査会社の事務パートが時間余り過ぎて辛い辞めたい・・・ anond:20120928192019 沖縄県民のみなさまへ、オスプレイについて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん