2012-09-26

ツイッター

わざわざ他のサイト画像自分アップロードして呟いてるやつはなにがしたいの?

人様の画像アップロードすることに対する意識低すぎじゃないの?

アドレス載せれば済むことじゃん。数十、数百人程度で落ちるサーバーじゃあるまいし。

そもそもアイコン画像の時点でいろいろとモラル的なもの低すぎるだろ。

もちろんツイッターやってる人全員が全員とは言わないけどね!

直接指摘できないチキンの戯言でした。おしまい

  • http://anond.hatelabo.jp/20120926025538 同じ事言ってこいよ!

    • たしかに、タンブラーもひどいが リブログ(だったっけ?)が形式美みたいなもんになってる permalinkかなんかで、一応転載元までたどろうと思えば辿れる仕組み(じゃなかったっけ?...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん