2012-09-21

iPhoneとかiPadとかって

技術的に、なーんか遠回りしてるような気がして

いまいち食指がのびねえな。

今のうちからスレートPCに注目しとくべきだってばよ

絶対、世界はこっちに寄ってくるから

スレートPCなら

PCで出来る事のいくつかが、スマホでも出来るようになった!」

なんて事でいちいち感動しなくてすむんだぜ。

だって最初から普通にPC」なんだから

  • 技術と「売れる」は違う、ってことを体現したのがiPhoneじゃないの? スレートPCがいくら高性能でも、信者を獲得できなきゃ売れないよ。

    • いや、タッチパネルの使い方とUXまわりは、かなりの技術だ。単純そうに見えるからみんなパクるけど、iPhoneまで誰も思いつかなかった技術だからな。 そういうフールプルーフ的な部分...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん