2012-09-19

気がつくと私の顔が夫そっくりだった

結婚3年目、最近子供もできた、笑えるくらい夫そっくりだ。

顔が並ぶたびに「笑えるくらいそっくり!せっかくお腹痛めて産んだんだから私にも似てよー」と言っていた。

この間家族そろって写真を撮った。

今まで鏡を見ても気がつかなかったけど、並んで写っている夫と私は笑顔が瓜二つだった。

兄弟と言われても納得するくらいそっくり。

子供も同じ顔。

元々は全く似てなかったのに、一体何なんだろうこれは。

たまにある家族みんなが同じ顔、犬まで同じ顔一家に我が家もなりつつあるんだろうか。

  • http://anond.hatelabo.jp/20120919171211 気がつくと私の顔が魚そっくりだった マサチューセッツ州インスマスに引っ越して3年目、最近子供もできた、笑えるくらい魚そっくりだ。 顔が並ぶたび...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん