そのレベルの取引先の相手しすぎで、電話の話術と推測力だけで、たいていのサポートができるようになっちまったよ俺。
相手の社内の環境なんかわかるわけないのにサポートできるか!と最初は思っていたが、この人種の反応パターンが経験値としてたまってくると、なんとかなってしまったのでワロタ。ワロタ・・・
職務は業務アプリ側なんだけど、このサポートスキルだけでも金とれるレベルだと我ながら思う。
Permalink | 記事への反応(0) | 17:47
ツイートシェア
せめてブラウザとかの単語の意味ぐらいわかってほしい。 「画面で~」「表示が~」とかおめーのみてる画面なんかわかるか!!!
そのレベルの取引先の相手しすぎで、電話の話術と推測力だけで、たいていのサポートができるようになっちまったよ俺。 相手の社内の環境なんかわかるわけないのにサポートできるか...