2012-08-29

http://anond.hatelabo.jp/20120829163602

いやだから、「そこに恐怖を感じる」、つまり俺が書いた情報と君が適当に書いた情報が同程度のエビデンスしか持たないような、ニューラルネットワークが全く学習されてなく、単純に一様な事前分布を仮定しているかのような状況判断をしてしまう君のようなタイプの人についてカルチャーショックを受けたんだよ。ほとんど決定論的な決定木で物事の判定を行っているように見える。

記事への反応 -
  • ちょっと聞きたいんだけど、 お互い相手の真偽がわからないのに嘘もホントもないよね。 たとえば、僕がどこで仕事してどこで結婚して二人子供がいて、でも夫婦仲が悪くて離婚しそ...

    • 要するに君は俺が既婚だということを全然信じられないってことでいいのか? 君が書いたみたいなあからさまに嘘くさいような情報は全く書いてないつもりだけど、 君にはその区別が全...

      • 横だけど くだらない 匿名掲示板でムキになってるてアホか?

        • 俺ムキになんてなってないけど、その単語が出た時点でもう俺が何言っても無駄になったから話は終わりだな…。 もうちょっと色々聞きたかったのに、残念…。

          • うそ臭いとか嘘認定とかかなりどうでもいいのよ。 というより、君が出してるその嫁に関する(らしい)情報を並べ立てたところで、 君が「既婚であるとか未婚であるとか判断も何も...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん