2012-08-28

ちゃんといおう

僕がどれくらい、君たちの事をすきなのか。一度ちゃんと言葉にしよう。

まず、僕の話を聞いてくれる。なかには読み飛ばしている人もいるだろうけど、総じて読んでくれているだろう。ありがとう

そして、なかには返事をくれる人がいる。意見を返してくれる人がいる。肯定であったり否定であったり。人の意見こそ自分意見存在した証だろうから

最後に、きみたちもいっぱい僕に話しかけてくれている。人のエントリを読むのが好きだ。いい意見をだせないのとが心苦しいが、僕はきみのエントリを読んでいるし、その瞬間はきみのエントリのことしか考えてない。君の言葉で僕の感情は揺れ動く。影響されることは心地よい経験だ。

そうやって、日記が続いていくことに何よりのおもしろさを感じるのだ。ありがとう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん