2012-08-11

呑めない人間がいるのにバーに行きたがる困った御仁

多分、自分がその行きたい人間だったか、飲めない相手だったらまた状況変わってたかもしれんけど、

飲みたい側が飲まない側に2軒めバーに行こう行こう言ってる図がどうにも納得できなくて、阻止してしまった。

言い出した店が普通のバーならまだしも、チャージ料込で結果的に安くなる店てやつで、

そんなもんうわばみのお前しか得しねえじゃん。

御仁が男前見せて飲まない側の全額出しても余計めんどくさい話ってこともわかってないし。

「金が無い(=行きたくない隠語)」ロジック出してんのに「俺が援助するから」とか言うな。

結局2軒めを普通カフェにして、出費をバーの3分の1にしたったけど、

その御仁が甘いもの嫌いだったの思い出したの、あとになってからだったわw

来週、イスに画鋲刺さってるかも。

  • なんつーか、酒飲みって配慮ないよな。 下戸で甘いもの好きな人間って比較的配慮あるから増田みたいにいろいろ考えて発言するんだろう。 自分が不得意なものを無理やりつき合わせよ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん